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-2007 September-
鉄腕DASHにてリーダーが子供の声援を受けて
なんとか飛び降りた渓谷が印象的だったので、『渓谷』を作成してみました。
オブジェはこの右側にも伸びて滝を作っているのですが、今一だったのでこの形に
影の部分も目を凝らしてみてみましょう。

渓谷本体はLWでオブジェを作りvue6上にて渓谷の質感を使用。
問題はvue上だとポリゴンがどうなっているのか把握しずらいので
カメラを何処に配置すればいいのか悩むところでしょうか。
と思っていたら、環境設定の描画を画質優先にしたら解決したのだった…
数年の苦労はいったい…

で、わずか数ポリゴンでもvue6は力技を見せてくれるので
山などのオブジェは意図的に作った方が使いやすいかなと思い始める。

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現代アート風「日影」